紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

doa☆WANTEDプレライブ“unlock”

doa
スポンサーリンク

doaのWANTEDプレライブ“unlock”に行ってきた♡

私にとって、色んな初めてづくしのライブでした。
私が初めて徳ちゃんと大田さんを知ったのは、
B’zのサポメンだったからで、
1998年のB'z LIVE-GYM SURVIVEツアーからかな。
イケメンサポメン(何かヘン⁉︎)でいいコーラスだなぁと思ってた。
それがいつ頃からか、B'zのライブ時のチラシ(席に置いてくれてるヤツね)にdoaの名前が載るようになって…。
今年doaは10周年だけど、
よく聞くようになったのは3年程で、
ライブに行きたくて手っ取り早いファンクラブに入会したのは去年のこと。
なので、今回は初doaにドキドキ♡♡

しかも、ヒルパンどころか、
ライブハウスもオールスタンディングも一人参加も整理番号システムも、
ぜ〜んぶ初 ・・・(・∀・i)タラー・・・
必要以上のドキドキを抱えて参加しましたが、
なんのことはない! (*`σェ´*)
始まっちゃえば、全然へっちゃら☆
見た目で「あ〜、常連さんなのね〜」って方々も当然多いんだけど、
一人参加の方もた〜くさん゚ +.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しかも女性の多いこと!多いこと‼︎
男性は1割もいなかったのよ ( ;-`д´-)ァレマ….
整理番号149で、限りなく最後尾の私が、
次々入ってく方々を羨ましげに見てて10人いたかな⁉︎
キャパ200でだよ‼︎
(いや、たぶんね (≡ε≡;A)… 私の目視感覚で…)

でも、しょうがないよね〜。
女の子が喜び共感する歌詞が多いんだもん♡
私的表現をすると、
「(もう一度)結婚式するなら流したい曲がいっぱい♡♡♡」だから
壁|ω-o)゚+. ポッ

もうね、興奮し過ぎてセトリもMCも覚えてねーや ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
なので、いただきものセトリを後ほど。
でも、これだけは言える!
よかったよ〜♡
新旧取り混ぜ、doaワールド堪能☆ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また来たいと思わせてくれたライブでした!
徳ちゃん贔屓だったけど、
よっし〜の笑顔にやられっぱなしの一夜でした ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ

↓では、セトリ書きま〜す♫






doaWANTEDプレライブ“unlock”

日程:2014年1月31日(金)
開場:18:30 開演19:00
会場:大阪・hillsパン工場



01. TO BE FREE
02. GIMME FIVE
03. Something
MC
04. テキサスホールデム
05. 英雄
06. 君だけに気づいてほしい
MC
07. キャンドル
08. WANTED
09. 誰よりも近くにいるのに
10. One Love
11. いっぱい
MC
12. SPICY CANDY(アコーステックVr.)
MC
13. I wanna know your soul
14. 連絡はナッシング
15. I'll Take You Anywhere
16. クライマー
18. Bring Me Back My Freedom
19. コンビニマドンナ

E1. Ride on
E2. Rockn' Roll Life


私ゃ、One Love聞けて大満足だよ♡
doaは想像の遥か上をいくぐらい、
サイコーでした ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪