紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

B'zがぶっこんできました♡

B'z
スポンサーリンク

bz-livegym.com

前半戦終了

本日、沖縄にて前半戦を終了しました!

前半はホール・アリーナツアー。

私も徳島で参加しましたよ!

思わぬトラブルがあったものの(ステージではなく自分にね💦)

気分は途切れることなく後半戦のスタジアムツアーに向かってます(o^∇^o)ノ

 

route53.hatenablog.com

 

後半戦目前

6月13日(土)の味の素スタジアムから後半戦がスタートします。

ホールではステージが近いので肉眼でステージに集中して見ますが、

スタジアムは広い!!

スクリーン越しのメンバーを見ることに集中してしまい、

肉眼では豆粒ほどのサイズに見えるメンバーを、気づけば全然見てないなんてこともあります。

 

しかし、俯瞰で見渡すのも一興。

遠くのステージ、その手前に盛り上がるBrother。

そんなに離れた場所であってもそれなりに楽しみはあるものです。

 

私も7月5日(日)の京セラドームに参加します。

楽しみでもある反面、ライブ貧乏に片足突っ込んでたり💦

 

ぶっこみ☆

そんな一息つこうかというこの日に、

B'zがぶっこんできました!

追加公演!!!

Zepp 4days(Namba・Diver City・Nagoya・Fukuoka)

しかもスタジアムツアーの最中にです!

ぎゃぼ~♡♡♡

一息つかせてくれないのねっ!

 

申込みは始まっています。

B'z初の顔認証登録です。でも手続きは簡単です!

bz-livegym.com

  

Zeppなのでキャパは小さいですが、

申し込まない訳ない私ですうふ♪(* ̄ー ̄)v

当選してBrotherと盛り上がりた~い!!!

 

RED【初回限定盤】(DVD付)

RED【初回限定盤】(DVD付)

 

 

 

 

 ARIGATO