紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

稲葉浩志ソロワークス

稲葉浩志
スポンサーリンク
 

B'zの稲葉浩志さんのソロワークスが始まりました。

en-zine.jp

 

Koshi Inaba LIVE 2016~enⅢ~

2014年に品川ステラボールで10日間のLIVEを行いましたが、

アリーナツアーとしては5年ぶりのソロツアーです。

今回は全15公演。

ソロツアーはアリーナでキャパが少ないのでチケットは激戦ですが、

私もぜひ行きたいと思います♡

 

DVD&Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2014~en-ball~」

リリースが決定しました。

品川ステラボールただ1カ所でのみ10日間行われたライブです。

B'zを含めこのスタイルでの公演は初でしたね。

全国の映画館でのライブビューイングも初の試みでした。

私もステラボールのチケットは取れずライブビューイング参加でしたが、

あの素晴らしいライブを再び見られるのはとても楽しみ♡

発売は2015年11月だそうです。

 

B'z Official Instagram

Twitter・Facebook・YouTubeにつづいてInstagramもスタートです。

たぶん情報はいずれにも同じものが発信されるんでしょうが、

インスタならではの写真がアップされるのを期待しています。

f:id:ROUTE53:20150828150533j:image

 

 

B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHTが終了して抜け殻になっていた方!

新たな楽しみが出来ましたね♡

 

 

 

ARIGATO☆