紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

テレビ朝日ドリームフェスティバル2015 出演決定

スポンサーリンク

 もう知れ渡っているNEWSかもしれませんが、一応お知らせ。

 

テレビ朝日ドリームフェスティバル2015への出演が決定しました。

dreamfestival.jp

 

開催日☆2015年11月21日(土)~23日(月)

会 場☆国立代々木競技場第一体育館

 

B'zの出演は11月21日(土)だよ!

 

チケットはイープラスにて9月11日から先行スタート。

全席指定で1枚10,800円って結構なお値段?

でも複数アーティストが見られるならそれほど高くないか。

詳しくはサイトをチェックしてね。

 

**********

 

さて、大阪住まいの私には代々木まで行けないので今回は見送ります。

なので言いたい放題♡

B'zの出演日って・・・他のアーティスト知らんし!ゲス乙女しか知らんし!!

どちらかというと2日目に行きたい(*'▽')

つっても、秦基博・槇原敬之・backnumberを聞きたいだけなんですが。

 

今後追加アーティストの発表もあるようなので、

参加希望者は要チェックですな♡

みんな楽しんでね~!!

f:id:ROUTE53:20150909193716j:plain

 

 

 

ARIGATO☆