紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

B'z稲葉さんがソロで「龍が如く 極」のタイアップを!?

スポンサーリンク

昨日位からTwitterでチラホラ出てましたね。

2016年1月に「龍が如く 極」を発売することが発表され、

それに伴い開発者・関係者のインタビュー内容が元のようです。

 

本作は初代でやり切れなかった後悔に対するリベンジ。楽曲が一番悔しかったが、今回はB’zの稲葉浩志さんに楽曲をお願い出来た。

 

『龍が如く 極』新規エピソードで錦山変貌の理由を丁寧に描く。真島の出番を大きく増やす「どこでも真島」システムを搭載、キャバ嬢に扮して現れることも | ゲーム情報!ゲームのはなしgamestalk.net

 

ね♡ワクワクですよね~!!

まぁ、お願い出来たって表現が決定ではないような、

今はまだ言えない的な?ビミョー・・・

 

でもね、2016年1月16日がツアーenⅢの初日。

なので前年末にはNewAlbumが発売されるんじゃないかな~と期待しています。

もしくはNewSingle。

そのいずれかがタイアップになるのではないかと。

前回のen-ballでは「Singing Bird」が中心だったので、

今回のツアーが総括的なものとは考えにくいし、

新しいの出るよね!?

 

「龍が如く」ってよく知らないのですが、

絵柄から想像するに、曲は「The Wild Wind」な感じ!?

不夜城タイアップはすごくマッチしていてよかったわぁ♡懐かしむ・・・

 

もうしばらくしたらオフィシャルから発表があるかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう♡

 

 

 

ARIGATO☆