紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

稲葉さん「龍が如く」に楽曲提供決定

スポンサーリンク

今朝がたかもね~の記事をアップしたところだというのに、

昼過ぎに決定発表がありました。

 

稲葉浩志は、この最新作「龍が如く 極」のテーマソングとなる書き下ろしの新曲と、初回作『龍が如く』のメインテーマ曲であった『Receive You』を自身の手により新たに現代に蘇らせた「Receive You [Reborn]」の2曲を提供します。

B'z Official Website

 

しかも2曲ですよ!

書き下ろしのテーマソングと、

もう1曲は元々の「龍が如く」のメインテーマ曲を編曲ってとこでしょうか?

 

今はどうかわかりませんが、

以前はゲームに熱中したこともあった稲葉さん。

「龍が如く」の世界観にマッチした曲を提供されるんだろうな。

ryu-ga-gotoku.com

ゲームはストーリー性があっておもしろそうですね。

気になるけど、血を見そうで怖いっすw

この手のゲームやったことないので?

 

リリース未定なので、もしかするとゲーム内で聞けるのが唯一かもしれませんね。

希望はぜひNewAlbum・NewSingleに!!

 

 

 

ARIGATO☆