紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

本日稲ソロ抽選発表日&DVD/Blu-rayリリース決定

稲葉浩志
スポンサーリンク

連日のニュースにワクワクが止まりませんっ!!!

まずは・・・

 

稲葉浩志 DVD & Blu-ray
「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」リリース決定

先日予告されていたDVD/Blu-rayの発売が決定しました。

やっほ~い♡

同会場で10公演のみというレア感に加え、全国へ生中継された自身初のライブビューイングでも話題となった“en-ball”公演。毎公演異なるセットリストが組まれ、それぞれの日にしか生まれない熱気と特別な場面をオーディエンスと作りあげてきたその道のりが、まるで走馬灯のように駆け巡った最終日の模様を収録した本作。

稲葉浩志 Official Website 「en-zine」

 

発売日は2015年11月18日です。 

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [DVD]

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [DVD]

 

 

私は会場には行けず、ライブビューイングで参加しました。

初のライブビューイングってこともあったんでしょうが、

イマイチ盛り上がらないというか(いや私自身はめっちゃ盛り上がったけども!)

周りがおとなし~~~い雰囲気の中での上映でした( ノД`)シクシク…

でもライブ自体はサイコー♡ 

何で稲葉さんはあんなにキュートでセクシーでワイルドなんでしょう(〃∇〃)

あの感動を再びってことで早速予約完了です(*'-')ゞ

あ~ライブはやっぱり生で見たいわぁ・・・

 

enⅢ抽選発表日

本日ですよ~!みなさんチェックされましたか!?

 

ぎゃぼ~ん♡♡♡

 

わたくし、当選を手にいたしました!!!

初のSS席です。

このブログも手が震えて、誤字脱字を直し直し・・・

 

当選された皆様、おめでとうございます!一緒に楽しみましょう♡

残念ながら落選された方・・・まだチャンスはあります!

一般発売は11月28日(土)からです!諦めずがんばってくださいね!!!

 

ライブの前にNewAlbum・NewSingleの発表はあるのでしょうか?

どんなライブになるのか楽しみですね!

あ!!!チケットの支払期限は11月5日(木)ですヨ!!!

でも何やら支払番号を取得してから30日間が期限などとも書かれています。

支払方法によって、

又個々によって期限は変わりそうなのでしっかり確認してください。

せっかくの当選を台無しにしないようご注意くださいませ。

 

では、今日は最高にテンション上がったまま失礼しま~すマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 

 

 

ARIGATO☆