紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

B'zのお二人、それぞれ提供楽曲を発表

B'z
スポンサーリンク

稲葉さんに続いて松本さんも楽曲提供を発表されました。

 

 

「世界遺産」のHPでは松本さんのコメントも!

【松本孝弘】
 この度、自身も大好きで拝見していた番組の音楽を担当させて戴きました事、光栄に思います。楽曲を提供させて戴くにあたり、改めて過去のOAも含め拝見して僕なりにイメージを膨らませていきました。この楽曲達が、永きに渡り続いてきた由緒ある番組に、華を添えられる様な存在になれれば嬉しく思います。

キャスト│TBSテレビ:世界遺産

出演外の番組でも松本さんの楽曲を耳にする機会が増えてうれしいですね。

松本さんも好きな番組ということで、きっと番組イメージにあった壮大な曲なのでは?

と、期待しています。

早く聞きたい!10月4日オンエアからです。

 

********** 

 

先日発表された稲葉さんの提供曲ですが、

「龍が如く 極」のトレイラー映像にてすこ~し聞けます。

バックで流れているので少し聞き取り難いのですが、

フルで聞ける機会を楽しみにしたいと思います。 

 

 

**********

 

色々活動が目に見えてきて楽しみですね!

 

 

 

ARIGATO☆