紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

品川有頂天NIGHT!

スポンサーリンク

本日急遽メールマガジンで発表がありましたね!

B'z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-

 

公演日が2015年11月19日(木)ということから、

テレ朝ドリームフェスティバルに向けてのSHOWCASEでしょう。

会場は品川ステラボールのみ!

 

品川ステラボールといえば、

昨年稲葉さんがソロ「en-ball」を10日間開催された会場ですね。

行きたかった・・・行けなかった・・・当たらなかった・・・

 

今回のチケット販売はB'zのファンクラブである「B'z PARTY」会員のみが対象です。

一般販売はありませんので、レア中のレア!

こういうのがファンクラブに加入してる醍醐味ですよね♡

しかしながら品川ステラボールのキャパは、

1Fスタンディングで1,758名、2Fシートで126名、合計しても1,884名と、

激戦も激戦(;´Д`)

 

私は今回応募いたしません。

大阪からの遠征は日程的に金銭的に無理ですし、

泣く泣く諦めます。

どうかいつぞやのようにLIVE中継なぞしていただければこれ幸い。

B'z PARTY様何卒!何卒~~~!!!

 

会員の皆様、応募は11月8日(日)23:59までですよ!

みなさんに幸が訪れるよう祈っております♡

f:id:ROUTE53:20151105161803j:plain

いつの写真だ・・・

 

**********

 

もう1つ付け足し♡

毎年この時期にB'z PARTY限定で販売されるカレンダーですが、

来年は卓上カレンダーが復活しました!!!ひゃっはー!!!

昨年は卓上カレンダーがなく手帳タイプが販売されましたね。

私は手帳はいらにゃい・・・と思ったので購入せず、

卓上のない寂しい1年を過ごしました。

今はめっちゃ嬉しいです♡♡♡

手帳タイプより卓上の希望者が多かったということなのかもしれませんね。

1年でなくなるとは思ってもみませんでしたが💦

既に申込完了しましたので、年内に届くことは間違いなし!

年内に受け取りたい方の申込は11月16日までですよ!急いでください!

11月17日以降の申込分は年明けの発送になりますからね~。

新年からNew B'z(洗剤じゃないよっ)と共に過ごせます♡

 

 

 

ARIGATO☆