紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

B'z PARTY☆2015年の継続記念品

スポンサーリンク

年に一度のプレゼント。

B'z PARTYの継続記念品が本日届きました。

 

ホント太っ腹ですよね、ビーパって♡

 

会報誌

年4回の会報誌はしっかりした冊子で書店に並んでいてもおかしくないレベル。

直近の107号でもP65もあります。

読み物たっぷり、写真もたっぷり♡

prisoner.hatenablog.com

 

グリーティングカード

暑中見舞い・SEASON'S GREETING(Xmasと年賀を兼ねて)・BIRTHDAY CARD

年3回、毎回違ったデザインでカードを頂きます。

 

継続記念品

1年更新の会員期限ですが、更新すると継続記念品が届きます。

数年前までは継続年数によって品物が違いましたが、

この数年はその年ごとに記念品を決めるようになり、

継続年数に関係なく同じ品物です。

1992年に入会した私は24年目に入りました。

 

**********

 

でね、今年の品物は・・・

f:id:ROUTE53:20151116155543j:plain

なんだと思います?

 

「マスクケース」です。

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

f:id:ROUTE53:20151116155802j:plain

開くと両サイドにポケットがあり、手前側はフラップがついています。

 

ありがとうございます!

マスクはたぶん入れません?

家計簿での必要書類入れたりするのに使おうかな。

 

ちょ~っと、近年使いにくいモノが多いかな~?

と言うのはここだけの話で♡

 

年会費3,000円でここまでしてくださるビーパには何も申すことはありません。

 

 

年明けから稲葉さんのソロツアーが始まるし、

松本さんに関する発表もそろそろあるんじゃないかなと期待しています。

会員枠でのチケット入手はマッチングも含めて効率よく考えられていますし、

これからもビーパにお世話になりながら、楽しいB'zライフを送りたいですね!

 

 

 

ARIGATO☆