紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

稲葉浩志☆InterFM897の公開生放送へ出演&new single「羽」発表

稲葉浩志
スポンサーリンク
直前(と言っても数日前)に発表になりましたが、
InterFM897の「Happy Hour!」に稲葉さんがゲスト出演されました。
 
 
しゅうはshowcaseの品川、TV朝日ドリームフェスティバルの代々木ともに行けず、
しかもラジオすら関東圏ということで聞けず(´・ω・`)ショボーン
 
 
でも神がいらっしゃいました!
YouTubeでアップしてくださる方が♡

www.youtube.com

www.youtube.com

 
 
稲葉さん・・・登場でのあまりの歓声の多さに引いてません?
あなたのことですよ!あ・な・た・の♡
パーソナリティの「普段、渋谷に来られることはあるんですか?」の問いに、
「ありますよ。」とサラッと答えると、またきゃ~~♡
「そんな・・・んふっ、普通でしょ」ってまた引いてる~~~!!
あなたが渋谷に来ると聞けばたくさんのファンが集まるんですよ。
もう自覚してくださいね(*^▽^*)
 
 
そこでNewsが発表されましたね。
来年年明けにNew Singlの発売が決定しました。
 
 
タイトルは「羽」
 
 
「羽」です。「う」でも「わ」でもなく「はね」です。
当たり前か?
変なテンションになってるのでこんなしょーもないことをw
 
 
羽稲葉と言えば、この写真が私には印象的で大好きなので貼っちゃお♡
 
f:id:ROUTE53:20151124010626j:image
 
 
 
発売形態は3パターン。
また悩ましいことを・・・

f:id:ROUTE53:20151124001840j:image

通常版 ¥1500

CDのみです。

 

初回限定盤 ¥2400

CD+DVDかCD+Blue-ray

特典映像として2014 en-ballで日替わり曲だった6曲を収録!

こちらは先日発売された

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

 

にも収録されておりません!

 

龍が如く盤 ¥3200

CD+DVD+Blue-rayです。

自宅と車に・・・なんて方には良さそうですね。

こちらの特典映像は龍が如くへの提供曲「Receive You [Reborn]」のMVと、

龍が如くの総合監督・名越稔洋さんとの対談を収録。

更に龍が如くとの連動企画としてプロダクトコードが封入されています。

ゲームもされる方はこちらがいいですね!

どんな企画なのか非常に気になるところです。 

羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

 

 

発売は2016年1月13日!

早速ポチりました♡

 

 

ところで・・・今回3パターンでジャケットも違うようなんですが・・・

稲葉さん、高くなるほど脱ぐんですかw( ̄▽ ̄;)w

(///∇//)デヘ

 

 

 

わたくし、まだen-ballも見られてないんですけど、

楽しみが盛りだくさんでとりあえず今年度はウハウハできそうです♡

 

なかなか忙しい新年になりそうですが、

稲葉さん、お身体には気を付けてお過ごしくださいね~!

bro.の皆さんも体調ベストに整えてenⅢに向かいましょ♡

 

 

 

ARIGATO☆