紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

doa☆忙しくなってきましたね

スポンサーリンク

今日は久しぶりにdoaについて。

 

10月は「Route109」一色で、終わってしまえばぽっかり空いた穴に、

稲葉さんのソロ情報がどわぁ~~~!!!と流れ込んできて、

あわゎ!と溺れそうになっている間に、

doaも動き出しました。

 

 

OTODAMA空FES2015~冬、空に一番近い祭~ (終了)

こちらは関東なので思いっきりスルーしていました。

当日doa&よっしーのFBで「そうだった!!」と思い出しました。

夜の屋外でライトアップされた3人はかっこいいです!

ameblo.jp

 

Singin'man's"The Bandwagon"2015~年末だよ!全員集合~

紳ちゃん!年末忙しいだよ~?

しかも1dayの土曜日( ノД`)シクシク…

やっぱりヒルパンはホームで見てる感覚が違うから行きたいな。

でも行けないな。

 

doa LIVE Tour2016-FREEDOM✖FREEDOM-

わ~い♡doaツアー始まるぅ(*'▽')

と思ったら、日程!!!

2/28って稲葉さんソロと同じ週じゃないですか~?

同週に2回ライブに行くとか、主婦には辛すぎる( ノД`)シクシク…

doarockさん、日程もうちょっとズラしてくれると幸いです。

d-o-a.jp

 

doa NEW Album「FREEDOM✖FREEDOM」リリース

ツアーに先駆けてNEW Albumが発売決定ですね。

先行で「FREEDOM✖FREEDOM」がシングル配信されています。

f:id:ROUTE53:20151207004523j:plain

doaらしい爽やかロックチューン!

Albumリリースまで手にするのは待とうかな。

FREEDOM×FREEDOM

FREEDOM×FREEDOM

 

 

**********

 

なんとまぁ、盛りだくさんですね。

もう、本当に稲葉さんソロと併せて、頭こんがらがってきました(笑)

せめてdoaLIVEだけは行きたい!

だからちょっと策を練ろうと思います(対家族)。

 

 

 

ARIGATO☆