紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

稲葉さんと徳ちゃん♡MUSIC STASION SUPER LIVE

スポンサーリンク

とうとう今夜!

ミュージックステーション スーパーライブですね♡

テレビ朝日|ミュージックステーション

 

私の目当てはただ一人!

スーパーシンガー稲葉浩志!!!

f:id:ROUTE53:20151225175103j:image

 

今年はB'zではなく、ソロシンガーとして稲葉さんお一人の出演です。

年明けにソロシングルが出るし、ツアーも始まるし♡

前哨戦ってとこでしょうか。

en-zine.jp

 

ツアーのサポメンはen-ballと同じです。

JUON (Guitar)

Duran (Guitar)

Corey McCormic (Bass)

SATOKO (Drums)

大島こうすけ (Keyboard)

 

が!!!スーパーライブは違うようです。

DuranさんとSATOKOちゃんはそのままのようですが、

doaの徳永暁人さんがサポメンとして出演されます!

もぅ、たまらなくうれしいっ♡♡♡

稲葉さんと徳ちゃんが並ぶステージを再び見られるんですね~(*'▽')

 

B'zや稲ソロでアレンジャーとしては参加されてますが、

同じステージに立たなくなって長いです。

もう並んで見ることはないのかとあきらめていましたが、

今回のソロ出演で叶うようです!

もぅファンの心をわしづかみですねっ(笑)

 

最高のクリスマスプレゼントです📦

 

 

B'z bro.・doaファンの皆さまが素敵な夜を過ごせますように♡

 

 

 

ARIGATO☆