紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

稲葉浩志☆オールナイトニッポン!?ネット局チェックね♡

スポンサーリンク

1月13日にNew Single「羽」が発売されます。

それに伴ってメディア出演情報が年末から続々と続きますが、

今度はラジオ!! 

 

ニッポン放送系列「オールナイトニッポンGOLD」

 放送日:2016年1月15日(金)22:00~24:00 

 

2時間だよ!2時間!?

えっ!大丈夫!?ちゃんと2時間もおしゃべり出来るの?

って(笑)

公式FBへのコメントでは皆さん心配なご様子! 

 

【NEWS】ニッポン放送『稲葉浩志のオールナイトニッポンGOLD』パーソナリティで出演!!1月15日 (金) 22:00~24:00放送[全国19局ネット]のニッポン放送『稲葉浩志のオールナイトニッポンGOLD』では、ソロ活動の遍歴と新...

Posted by B'z on 2016年1月7日
 
うん!きっと大丈夫だよ♡
Mステから一人で出てるし、スマスマの収録も一人で大丈夫だったようだし、
ラジオは視聴者はいるけど見えないからドキドキも少ないかも!
昔を思い出して!ラジオやれてたあの頃を!!(笑)
 
 
あら?私聞けるのかしらって方、ネット局をチェックしましょう!

ニッポン放送ネット局一覧

  • ニッポン放送
  • STVラジオ
  • 青森放送
  • IBC岩手放送
  • 山形放送
  • 東北放送
  • 茨城放送
  • 信越放送
  • 山梨放送
  • 北陸放送
  • 福井放送
  • 東海ラジオ
  • FM COCOLO
  • 和歌山放送
  • 山陽放送
  • 山口放送
  • 九州朝日放送
  • 長崎放送
  • 大分放送
  • 宮崎放送

 

私、大阪ですのでFM COCOLOで聞かせていただきます♡

 

16日からツアー始まるというのに・・・

うん、きっとラジオも収録よね(*'▽')

 

駆け抜ける稲葉さん!がんばれ~(*´Д`)

楽しみをたくさんありがとう♡

 

 

 

ARIGATO☆