紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

稲葉浩志☆オールナイトニッポンGOLDとen-zine対談

スポンサーリンク

まず当ブログをご覧いただいてる方に謝罪があります。

先日の私の記事、

prisoner.hatenablog.com

において、ネット局を記載したのですが間違いがありました。

大阪ではFM COCOLOで視聴できると記載したのですが、

以前はFM COCOLOでは月~木のみ視聴できたこと、

そして現在は終了していることを、放送当日である1月15日に知りました。

 

弱小ブログではありますが、

私のブログをご覧いただいて待機されていた方がいましたら、

誠に申し訳ありませんでした。

今後は間違った情報を発信しないよう、公開は十分気を付けて行います。

幸いYouTubeにアップされているので、こちらにリンクを貼らさせていただきます。

改めてお詫び申し上げます。


B’z 稲葉浩志、『オールナイトニッポンGOLD』

 

さて、私も昨日は大阪で聞けないことが判明しテンパっておりました。

こんな土壇場の時間で聴けないことがわかりました?

 

でも、聴けてしまいました。

すいません?すいません??

なぜ大阪にいるのに東京が選局できたのかは全くわかりません。

本当に何気の行動でしたが、神は見放さなかった!

今年の私は持ってるのか!?(笑)

すいません?調子乗ってます(;´Д`)

 

私は今後ピザを注文するときはプレーンからトッピングして注文します! 

嘘です!!

ちなみに注文したピザは・・・

・プレーンピザLサイズ(クリスピー生地)

・トッピング(熟成サラミ・マッシュルーム・スライストマト)

 (あ、葉っぱ忘れてるよ!稲葉さんw)

・アップルパイ追加

 葉っぱて・・・キュン♡

 

**********

 

また1月15日の早朝にはen-zine名物の対談がアップされましたね。

今回は落語家の立川談春さんです。

落語・・・落語?・・・落語!!!

この時か~!!!

f:id:ROUTE53:20160116162200p:image

ぜひen-zineでご覧ください。

en-zine.jp

 

じ・つ・は♡

稲葉さんが談春さんの落語をご覧になったという投稿の数日前、

私も落語を聞きにいってみたいと思い、チケットを手配したところだったのです。

なんだか思考が繋がってるように感じたい♡立川一門ではありませんが(笑)

その落語会が明日なので、お二人の対談をよ~く聞き込んで、

見どころ聞きどころに注意して楽しんでこようと思います。

 

**********

 

では!本日1月16日のアイメッセ山梨より、

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enⅢ~ツアーがスタートです。

稲葉さんはじめ、サポメンのみなさん、スタッフのみなさんが、

ケガなく素敵なパフォーマンスをされることを願っています。

各地参加のみなさん!楽しんでくださいね~♡

 

 

 

ARIGATO☆

f:id:ROUTE53:20160116163917j:plain