紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

B'z☆FC会報 be with! vol.108到着です

スポンサーリンク

本日帰宅すると、会報が届いていました♡

未着の方もまだまだいらっしゃると思うので、

今回も表紙(モザイク仕様)だけを。

f:id:ROUTE53:20160118160023p:image

 

内容は詳しく書けませんが、

インタビューは松本さん、稲葉さん、それぞれ個別に。
 
品川有頂天のLIVE REPORTあります。
 
稲ソロ「水路 」のMV、回転の秘密。

が目を惹きました。

Q&Aでは「う~ん!!!やっぱり二人は通じ合ってる♡」と思う回答が(笑)

 

 

ところで、be with!はビニールの封筒に入って届きますが、

表面をみてください。

「ここから開封して下さい。」と指示がありますね。

でもいつも見ぬふりして上部をハサミで丁寧に切り取ってしまう、

天邪鬼な私(;´Д`)

袋まで置いておかないので捨てるのにね~。

f:id:ROUTE53:20160118160031j:image
 
 
今はお互いソロ活動中ですので、
松本さんのアルバム制作秘話や、
稲葉さんのシングル制作や発表、TV・ラジオ出演、リハーサルの話など、
インタビューで垣間見れるのかなと楽しみにページを開きたいと思います。
 
 
 
ARIGATO☆