紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

doa☆チケット到着 ‟unlock”

スポンサーリンク

本日FREEDOM✖FREEDOM ‟unlock” 2016のチケットが到着しました♡

整理番号はめっちゃ悪かったんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!

スタンディングかな? だといいな!

ガンガン前行っちゃいます!

 

f:id:ROUTE53:20160122181407j:image

 

ライブチケットって申し込む時はドキドキしてるんだけど、

しばらく経つと日常に紛れて忘れちゃうのよね。

正確には忘れてないけど、日々気にしてないというか。

 

だけど、こうして手元にチケットが届くとワクワクが増してくる。

12日後、楽しいことが待っていると思うと、

毎日活き活きと過ごせるねっ(*'▽')

 

unlockに参加される皆さん、楽しみましょうね!

New Album買って、期間短いけど聞き込んで行きますよ!

 

 

 

ARIGATO☆