紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

doa☆‟unlock”2016 よっしー万歳☆ネタバレあり

スポンサーリンク

今日はunlockでした~☆

LIVE Tour 2016 FREEDOM×FREEDOMの前哨戦!?showcase!?

 

f:id:ROUTE53:20160203225451j:plain

 

場所はおなじみhillsパン工場

f:id:ROUTE53:20160203225428j:imagef:id:ROUTE53:20160203225437j:image

 

今回は一人で参加したんですが、

とっても楽しくって、パワーいっぱいもらえたライブでした。

  

徳ちゃんやっぱりカッコいいなぁ♡

あのどっしり構えて弾くスタイル、大好きです。

今回はワイヤレスになったとかで、前後左右動きまくってた!

くるくる動いてすごい楽しそう。

始まってすぐは、な~んだかそわそわしてるように感じたんだけど、

途中からはニカッって笑顔ふりまいて大人の可愛さ満載!!

 

よっしーは焼けてるのか真っ黒!!

しゃべりは気のいい大阪のお兄ちゃんなんだけど、

歌うと女性のハートをグッと掴むね。

そしてやっぱり・・・(笑)

まぁ、それがよっしーらしい味って感じかな?

ヤッバーって顔のあとにビシッと男前顔に切り替わるのが何とも言えない!

 

そして安定の大田さん。

誰よりもしゃべりも聞きやすく落ち着いてる!(注目点が違う!?)

高音がすごく胸に沁みるね。

一番ロマンチックじゃないの~?

「FREEDOM×FREEDOM」で今、一番耳に残ってる「ニュー☆スター」が

大田さん作詞と知って、やっぱり!!ってなんだかうれしい♡

オイ!ブックレット見てないんか~い!

 

当日が節分ってことでステージからちょっと豆(袋入り)を撒いてくれたけど、

軽いから~(笑)

飛ばない!飛ばない!!

アンコールも終わって、上の通路からも撒いてくれたんだけど、

やっぱり飛ばない!飛ばない!!

 

帰りに出口でスタッフさんから直接いただいたのがコレ⇩ 

f:id:ROUTE53:20160203225726j:image
そして今回のリスバンはです。また一つ増えた☆
チャリティーだというのも大切に思っているけど、
カラフルに増えていくのがうれしいです。
 
 
では、以下セトリがネタバレとなります。
これから本編に参加される方、知りたくない方はそっ閉じしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、大丈夫かな・・・?
では!
 

doa prelive ‟unlock”2016

日程:2016年2月3日(水)

会場:hillsパン工場/大阪

開場:18:00

開演:18:30

 

01.君はMILLIONDOLLARS

02.Amazing Days

  MC

03.I don't know why

04.Run to you

05.PUSH!PUSH!押せ押せアニマル*1

06.ゼロの気持ち

  MC

07.真冬の花

08.SING A BLUES

09.見つめていたい

  MC

10.拳

11.終わらないYESTERDAY

12.GO AHEAD

13.ニュー☆スター

  MC

14.LADYLUCK

15.Bye-Bye デフレーション

16.FREEDOM×FREEDOM

 

  Encore MC

E1.YOU&Ihos

 

 

 

ARIGATO☆ 

*1:よっしー盛大にやらかす