紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

稲葉浩志ソロライブ「enⅢ」のファイナルがHuluで見られる

稲葉浩志
スポンサーリンク

で、出遅れた感満載ですが💦

先日から何年かぶりの風邪に見舞われ、床に臥せっておりました。

世間ではインフルエンザが流行する中、夫・私・息子と立て続けに発熱するも、

診察の結果、ただの風邪ということ。

どんだけ強いんだ~!我が家!!

風邪ひいてんだから強くないじゃんというのはなしで(笑)

 

さてそんな病床に居る中、とんでもない情報が飛び込んできました。

「Koshi Inaba LIVE2016 ~enⅢ~」ファイナルがHuluで生配信!!!

f:id:ROUTE53:20160219081117j:image 

3月6日(日)日本武道館ファイナルが同時生配信されるということ。

ちょっと!すごいですね~

HuluでLIVEが生配信されるのは初の試みだそうです。

未経験にチャレンジするHuluと稲葉さん、素晴らしくない!?

hulu-japan.jp

 

Huluについて

月額利用料933円(税別)で映画・ドラマ・海外ドラマなどたくさんの映像が見られます。

パソコン・タブレット・スマホからの視聴はもちろん、ネット接続可能なゲーム機があればTVでの視聴も可能です。

お支払いはクレジットカードをはじめ、キャリア決済・PayPalも可能です。

まぁ、一度覗いてみてください!(回し者ではありません)

見たいと思うものがきっと見つかると思うよ!

我が家はもちろん加入済。

ちなみに2週間無料視聴ができるので・・・

3月6日に焦点を当てて無料視聴するのも手かも(/ω\)

 

 

2014年の「en-ball」では全国映画館でのライブビューイングが行われました。

こちらもソロ・B'zでは初の試みでしたね。

ライブチケットを手に出来なかった私もライブビューイングでファイナルの感動を味わうことができました!

でも今回は出かけずして!自宅で!何人とでも!!!

お友達とパーティーしながら視聴するのも楽しいかも~♡

ちなみに、生配信はPCのみとなるようです。

ライブ終了後のオンデマンドでは6月6日まで各種デバイスで視聴可能です。

 

LIVEだけじゃない

Huluのサイトを見てびっくり!

enⅢファイナルだけの配信ではないようです。

f:id:ROUTE53:20160219075706p:plain

ライブの前後で過去のライブ映像の配信があるようです。

(2/19 08:00現在 「遠くまで」の配信はまだ見当たらず)

ファイナルへ気分を高めるためにもぜひ視聴したいものです。

 

*****

 

ツアーも残すところわずかとなりましたね。

2/22・23      神戸ワールド記念ホール

2/27      朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

3/3・5・6  日本武道館

私は2/23の神戸ワールドへ行きます!

SS席です♡初です!緊張してきてます(笑)

 

稲葉さんにお手紙書かなきゃな~(*´Д`)

 

はい!

これから参加される方、

インフルも流行ってますが体調万全にして楽しみましょうね♡

もう参加された方、

ファイナルの配信がまだありますから抜け殻にならずにー!!(笑)楽しみましょうね♡

 

 

 

ARIGATO☆