紙飛行機にのって

好きな音楽にまつわることをポツポツと

B'z☆新曲発表「世界はあなたの色になる」

スポンサーリンク

enⅢ 神戸2日目レポVol.2がまだなのですが、

その前に・・・

 

本日B’zに関するビッグニュースが飛び込んできましたね!

20周年記念の劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」の

主題歌を担当することになりました。(4月16日公開)

5年ぶり5作目のコナン&B’zです。


『名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)』予告

 

タイトルは「世界はあなたの色になる」

上記動画の30秒あたりから松本さんのGuitarが流れます。

あ~・・・

ソロもいいけどやっぱり松本さんのGuitarと稲葉さんのVocalがしっくりくるなぁ。

早くフルで聴きたいですね。

また劇中では松本さんが演奏したコナンのメインテーマも流れるそう。

松本さんの音は一発でわかるぜ!

お楽しみに(*゚▽゚)ノ

 

f:id:ROUTE53:20160226183652p:plain

 

 

 

ARIGATO☆