紙飛行機にのって

B'zとdoaが大好きで抑えきれず吐き出すブログ

稲葉浩志さん寄稿の「津山市市勢要覧」が届きました

スポンサーリンク
稲葉さんが寄稿文を寄せられた「津山市市勢要覧」が本日届きました。
 
津山市出身で市民栄誉賞受賞を受賞されている稲葉さんですが、
市勢要覧への寄稿は2度目ですね。
 
写真は既に見慣れたものですが、
タイトルを「Made in Tsuyama」として、
高校時代までの津山での暮らしと音楽との繋がりが語られています。
 
長くファンでいるとわかる彼らしい言い回しや、
とった行動を想像すると、
心がふわっと温かくなるような気がします。(若干笑い交じりです)
「津山産稲葉」は「津山愛」に溢れる素敵な産物です!
 

f:id:ROUTE53:20160404170031j:image

 
この市勢要覧は「津山珈琲倶楽部」から取り寄せました。
津山市を応援するサポーターサイトです。
まだ取り寄せ可能かもしれないので、
興味のある方は問い合わせてみて下さい。
 
津山で活躍されている方々のインタビューや、
観光案内も記載されているので、
読み応えのある一冊です。
 
 
 
ARIGATO☆