紙飛行機にのって

好きな音楽にまつわることをポツポツと

B'z 新曲「フキアレナサイ」・・・!?

スポンサーリンク

 

待ちに待った新曲が午前4時にツイートされました!!  

  

なんつータイトル!!

「疾風ロンド」って映画タイトルとスペシャル映像の雪山から「フキアレナサイ」もありなんだけどw

B'zらしいといえばB'zらしい、ひっくり返りそうなと言えばそのような(笑)


疾風ロンド 主題歌スペシャル映像

 

曲調がDawn Runnerっぽいなと思ったのは私だけ?・・・ですよね💦

 

*****

 

私的にはとってもタイムリーな新曲発表!

昨日友人と「B'zの新着ないね~。そろそろ欲しいね~」って話してたところなの♡

もしかして見られてた!?

早くフルでききた~い!!!

 

 

 

ARIGATO☆

 

☆こちらもどうぞ☆

prisoner.hatenablog.com

prisoner.hatenablog.com

prisoner.hatenablog.com